狂おしいほどイケメンのブログ

最高にイケメンってやつだ心が

トレンドアフィリエイトが嫌い、情報商材は買うな

 

トレンドアフィリエイトって手法があるんだ。

要するに時事ネタとか芸能人とか検索需要があるものについて、

上手い具合にキーワード選定をしてアクセスを集めればアドセンスで稼げる、といった代物。

テレビのワイドショーとか大手ニュースサイトがやっていることとほぼ同じで、

亜種みたいなもん。

芸能トレンドについて何か記事を書いたことある人は時事ネタはアクセス稼げるって実感してると思う。

 

友人がトレンドで多少稼いでいるというのを聞いて俺も始めたわけである。

 

 

特に知識がなくても始められるから大勢の人間が参入している。

先にトレンドで稼いだ人間が月100万稼ぐ方法とか銘打って、トレンドアフィリエイト情報商材を売って稼いだりしている。

 

まぁそれは実際ちゃんとやれば稼げるようになるからいいんだが、

トレンドアフィを実践している奴らモラルがなさすぎるのである。

 

例えばアイドルについて書く場合、

個人名と一緒に検索されるキーワードが彼氏、とか高校とかだったりするわけ。

でアクセス稼ぐために2chで高校名とか出てる場合はそれを書いたり、

探したけど彼氏に関する情報はありませんでした!とかクソみたいなことを書くわけ。

 

 

これさ高校名とか大々的に書いてしまったら、そのアイドルがストーカー被害にあう可能性は0とは言えない。

そんなの全く考慮せずただ自分が稼ぎたいというだけで書いてしまうわけ、奴らは。

モラルもなにもない浅ましい根性しやがって。

芸能人とはいえ一人の人間なんだから、何でも書けばいいってもんではない。

少なくとも検索結果の1ページ目に表示されることを狙う場合は。

 

 

あとキーワード詰め込むためにスパムみたいなタイトルをつける奴。

○○の熱愛彼氏は?性格は?兄弟は?顔がかわいい?みたいな。

 

気持ち悪いと思わねーのかな。

誰がこんな記事タイトルつけてるサイト見ようと思うんだよ。

このはてなマーク全部本人の口に突っ込んでやりてぇ。

頭おかしいし、美意識のかけらもない。

でネットで適当に調べて30分とか1時間くらいで中身の薄いペラペラの記事書くの。

ペラペラの記事を量産してペラペラのサイトを作っていくの。

バカみたい。

しかもこういうサイトばっかりなんだよ。ふざけんなマジで。

 

まぁ最近はgoogleアルゴリズムが色々変わって、こういうサイトは稼ぎにくくなってたりするんだけどな。

 

 

情報商材も買う必要全然ないです。

全部ググればやり方も出てきます。

もしくは稼いでそうなサイトのやり方をまねればいいんです。

俺は買ってしまったけど。まぁその値段以上は稼げたのでええかな。

 

その情報商材売ってる奴らも同様にクソ。

買った情報商材の中で自分はアイドルのでんぱ組.inc夢眠ねむ(ゆめみねむ)って子についてこういう風なタイトルで記事書きましたって感じで動画で解説してたんだけどさ。

 

そいつ、むねむねむとか言ってんの。

「その時むねむねむがCMに出てたんで~」みたいなこと言ってんの。

夢眠ねむ(ゆめみねむ)のことむねむねむって読んでんの。

読み方すらわからずに記事書いてんだよ、奴ら。

人間性を疑うよな。

むねむねむなんて言いづらい芸名で売れるわけねーだろ。 

 

 

どうかしてるぜ!

 

 

検索から流入を増やすためのタイトルのつけ方は身についたし、俺はそりゃもう良心的で健全なサイトにしてるからやり方次第だけどな。

好きな人について書くのがいいよ。そうあるべきだよ。