狂おしいほどイケメンのブログ

最高にイケメンってやつだ心が

ミニマリスト的食費1日300円生活でみるみる痩せる!

俺はな体重大体48kgで安定してるんだよな。
身長も低いしガリガリなんだよ。
その俺がな、一人暮らしを始めたんだよ。
大学の時も一人暮らしはしててな、節約なんて慣れたもんだ。

 

俺は食には関心がある方なんだ。
腹が減ったからといって、ファーストフードで中途半端な金出して大して美味くもないものを食うくらいだったら、自分で作ったほうが安いし美味いんだぜ。

 

だから飯は自分で作って食費を浮かせて、他のところで金使うってのが俺のやり方なんだ。
「それが俺たちのやり方!」
ピューと吹くジャガーのハマーさんが言うところの俺ポリシーの術ってヤツだよ。

 

基本食費は1日300~400円くらいかな。
まぁ元々太りにくいし、体が小さいからそんなに量食う必要もないからかなり安く抑えられてるってところはある。

一人暮らしをしだしてからずっとこの生活を続けてんだけどよ。
年末に実家に帰った時に体重測ってみたら、45kgまで減ってたんだな。
もう体重が減る余地はないだろうと思ってたんだが。

 

痩せるなんて簡単なんだよ。
バカみてぇに食うことを止めさえすればいいんだ。
よく女は「痩せたい!」とか言いたがるよな。
アレ言いたいだけだよな。
本当に痩せたがってるやつはどこにいるんだよって感じだ。

 

そもそもよ、生命を維持するだけならそんなに食う必要はないんだよ。
粗食が体に良いとか聞いたことあるしよ。内臓だって食べ過ぎたら疲れるぜよ。

いらねぇ菓子だとかパンだとかカロリー高いもん食ってるから太るんだよ。
砂糖は中毒性あるって話もあるしな。

俺も大学生のころ節約が行き過ぎててよ。
ブルボンのプチシリーズのチョコチップクッキーとかチョコチップメロンパンを昼飯にしてたことがあるんだよ。

 

昼夜逆転してた影響もあるだろうが、なんか飯食っても満腹感感じられなくなって夜中に近所の100円ローソンにチョコチップクッキーを買いに走ったりしてたな。

どんだけチョコチップ好きなんだよ。

 

でもよ、甘いものってしばらく断って食わなくなったら特に食べたいと思わなくなるんだよな。
マジで「甘いもの食べた~い♡」、とか言って食いまくってるのはニコチン中毒と大差ないぜ。

 

 

ちょっと話が逸れたが、食費1日300生活のやり方としてはまず単純に食べる量をちょっと減らすってのが一つ。
あとは趣味とかな。なんか金使いたいことを見つけたらいいよな。

 

食べ物ばっか金使っちまうのはよ、他に楽しいことが無ぇからなんだよ。
俺は多趣味だからな。他に使いたいことが多すぎて食に金かけてる場合じゃねぇってのがあるんだな。

そもそも現状収入が少ねぇってのが一番の問題なんだがな。

 

まぁとにかくよ食費一日300円生活はちょっとやりすぎかもしれねぇから、
500円くらいでやってみてもいいんじゃねぇかな。

 

俺は食費300円でもちゃんと満足できるくらいは食ってるぜ。
一応野菜も食ってるし、まぁバランスが良いとは言えない感じだけどな。
500円くらいなら充分なものが食えるぜ。

 

狂おしいほどイケメンプロデュース!
食費1日300円ダイエット寺!
とかやってみてぇもんだ。儲かりそうだよな。

 

それとか狂おしいほどイケメンに喜捨することで、余分なお金を減らして
慎ましく節約生活することで痩せる宗教とかな。
宗教法人クルイケだぜ。

儲かりそうだよな。