読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

狂おしいほどイケメンのブログ

最高にイケメンってやつだ心が

まだ若ハゲで消耗してるの?AGAは才能ですよ!

若ハゲ・AGA

 

知ってるか? 若ハゲってのは才能なんだよ。

ハゲはな、金出してヅラを被りさえすればどうにでもなるんだ。

だがフサフサがハゲに憧れたところでそうなるのは無理。

男性ホルモンのご乱心&パンデミックでみるみる細く頼りなくなっていく毛はどうしたって再現できねぇ。

 

 

どうだ!ハゲってスゲェだろ?

 

 

 

ハゲってのは才能であり個性なんだよ。

よく小学校とか中学校とかクソみたいなところで

「個性は素晴らしい、大切にしよう!」とか言うよな?

 

 

本当にくだらねぇよな。

イチローみたいなメジャー級の個性ならいいけどよ。

一般人が持ってる個性なんて大半がロクでもないものだろ。

ハゲやら短足やら短小やら短身痩躯やら一重のほっそい目とかブッサイクな顔とかな。

どうにもならないクソどうしようもない部分が個性なんだよ。

 

「個性を伸ばそう!」とか暗闇に光る立ちションみたいな
輝きを放つ瞳で熱血教師がよく言うよな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びねぇんだよ!細くなって全然伸びねぇよ俺の毛は!

伸びねぇから個性なんだよ!チクショウ!ふざけやがって!

 

テストステロンがジヒドロテストステロンとかいう毛髪の成長を止める悪魔のウィルスに変わるのを阻害するフィナステリドとかいう神の恵みを飲んでも伸びなかったんだよ!この野郎!

ミノキシジルとかいうダンジョンの最下層あたりで出てくる強いモンスターみたいな名前の神の依代を頭皮に塗っても全然伸びねぇ!クソ野郎!

さらに最悪なことにはエビデンスのあるハゲ治療法は基本的には上記の二つしかねぇ!

つまりもう俺はアウト!試合終了!

今日のヒーローインタビューは男性ホルモンさんです!

人生をひっくり返す大活躍でしたね!

ファック野郎!

 

 

 

 

 

 

 

だがな、俺は思うんだ。

ハゲはそれに耐える強さを持つ勇者にしかもたらされねぇ。

ハゲは称号だ。生きる証だ。愛しいしとだ。

 

 

考えてみたまえ。

みなさん生きてたら人それぞれ悩みや苦しみの一つや二つあるだろうが、

それにハゲが加わったらどうよ?

 

死に関わる病気以外でトップレベルにイヤじゃない?

 

 

だからこそハゲは素晴らしい。ハゲは偉い。

「お前がナンバーワンだ!!」とか言ってるけど

ハゲてるからベジータの方が偉い。

 

 

どうしようもねぇからよ、もうハゲという才能を武器にして生きていくしかねぇよな。

地毛でどうにもならなくなったらオッシャレーなヅラ被ってやるぜ。

 

 

初対面の人に挨拶する時はヅラ外して手に持ってそのまま相手と握手してやるよ!

誰もが恥じらうイケメンニッコリ笑顔でな!

 

兄弟に子供ができてキャッチボールとかする年になったら

「ボールと間違えて着てる髪投げちゃった~!」とか子ども相手にやってやるよ!

 

新年になると毎年両手でヅラを頭上に持ち上げた写真をFacebookにあげて、

「ハゲましておめでと~!初日の出だよ!」とかやってやるよ!

 

 

若ハゲってのは才能なんだよ。

この才能をズェッテー金に変えてやる。

 

 

若ハゲ王に俺はなる!