狂おしいほどイケメンのブログ

最高にイケメンってやつだ心が

SMAP解散!?独立するとか理由からしてマジっぽい

スマップ

 

ぼくの大好きなスマップ

 

いつもテレビをつければスマップはそこにいた

 

スマップのおどりが  うたが 

 

ジャニーリズムの息吹を  日本から宇宙へ目いっぱい

 

 

 

 

スマップが教えてくれた  たくさんのこと

 

 

ぼくの母を喜ばせる絶妙なダンス  クレイジードライバー稲垣メンバー

 

 

「シンゴーシンゴー!」生命の咆哮が聞こえる

生まれたままの姿で はしゃげばいいんだ

一本満足チョナン・カンメンバー

 

 

茶の間に響き渡る、美しい七色の不協和音

元ヤン剛腕司会者中居正広

 

 

マヨチュッチュとおっはーは唱えれば

何でもどうでもよくなる魔法の呪文

オネェママ兼バナナ宇宙人、香取勘吉

 

 

ぶっちゃけ、ちょっ待てよ イケメン木村拓哉

 

 

5人の完全なる拮抗は 奇跡のバランス

 

スマップの解散  ビッグバンによる宇宙の始まり

 

芸能界が終わってまた始まる

 

 

悲しみをのりこえて ぼくらも生まれ変わる

いつも何度でも

 

ぼくらは回りつづける

 

木村拓哉以外独立

日本以外全部沈没

 

解散理由は宇宙の運命と同じ