狂おしいほどイケメンのブログ

最高にイケメンってやつだ心が

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「経済政策で人は死ぬか?」を政治家は読むべき

不況下で歳出削減をするとより不況を深刻なものにし長引かせるというのは、経済に興味を持って色々情報を得るうちに知った。詳しく知りたかったので本を読んだ。 「経済政策で人は死ぬか?」は2人の公衆衛生学の専門家が各国の不況下における経済政策が国民…

スキンヘッドで毛髪からの卒業

フィナステリドを飲みミノキシジルを塗ったが文字通り毛ほども生えてこなかった。 武井壮がワイドナショーにて、十種競技をしていて怪我をした時に医者から「一生歩けない」と言われていたが骨の図解を見ながらイメージトレーニングしてたら1ヶ月で治った話…

働きたくないしブログ書く気も起きない

現在3つ更新してるブログがあって、その一つがこのブログ。このブログについてはもう好きなことを好きなようにアクセス数もあまり気にせず書いてる感じなので気にもしてないのだけど、残り2つはちょっとは収益もあるしなるべく更新を続けたいところ。 週1更…

歴史認識の問題の解決なんてできないだろうけど

久しぶりに歴史に関しての本を読んだ。細谷雄一氏の"歴史認識とは何か~日露戦争からアジア太平洋戦争まで~【戦後史の解放Ⅰ】"。これもモーリー・ロバートソンの動画を見て興味を持った。 細谷雄一×モーリー「改めて考える“歴史認識とは何か”」 動画の10:3…

セリーヌ・ディオンのパン・パン・パン・パンクロック

昔やった遊び。 こういう何の足しにもならない無駄なことだけして生きていきたい。 金とギャルのパンティおくれーーーっ!!!!

落ちたものは食べる?俺は食べる方の潔癖症じゃないイケメン

落ちても3秒以内なら食べても問題ないという3秒ルールと呼ばれる謎理論が、懐かしき学び舎では繰り広げられていた。その理論が身体化されてしまったというわけではないけれど、俺は落としたものを食べずにはいられない。 もったいなかろう。そんな落ちてちょ…

無料だしここ数日家でカラオケのように歌っていた

色々やることがあり何を優先してどうやっていこうかとここ数日煮詰まっていた。アイドルのライブにも行かなきゃいけないし、本を読みたいけど時間がかかるし、勉強してることの復習してなくてもう忘却しつつあるから思い出さないといけないし、ブログもちょ…