読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

狂おしいほどイケメンのブログ

最高にイケメンってやつだ心が

働きたくないしブログ書く気も起きない

 

現在3つ更新してるブログがあって、その一つがこのブログ。
このブログについてはもう好きなことを好きなようにアクセス数もあまり気にせず書いてる感じなので気にもしてないのだけど、残り2つはちょっとは収益もあるしなるべく更新を続けたいところ。

週1更新くらいで続けるつもりだったけど、何か見えない存在から妨害でも受けているかのように全然書く気が起こらない。書く内容も閃かない。

恐らく原因は就職活動をするべき時期が近づいていること、そしてそれに伴ってやらなければならない事が積み重なっていること。

余裕が失われつつあって、それらに意識を奪われている。

 

そもそも在学中に就活をしなかったのも、働きだしたら働くことだけに生活を奪われるのではないかという懸念があったからというのが一つある。

物事を同時進行で進めるということが基本的にできないから、例えば仕事しながら趣味で音楽を作ったりということができなさそうだなと。

時間に余裕がないと好きなこともする気がなくなってしまう。
それ実際そんな好きなことちゃうんちゃうか?と思われるかもしれないが、いや確かに好きなんだけどな。
でも時間に余裕がないと脳がそういう創造的なことをするモードでなくなるというか。

 

まぁとはいえそろそろ働かないわけにもいかんし、バイト生活はもう飽きたというかしててもしょうがないのでとりあえずどっかしらに就職せねばならん。

働きたくないとは言っても実際そんな働きたくないわけではなく今受けてる職業訓練と同じように9時~15時までの仕事だったら喜んでイケメンまっしぐらなんだけどな~。

正社員でそういうのあればいいのにな~。

 

稼いでる女医と人生JOYしたい。