狂おしいほどイケメンのブログ

最高にイケメンってやつだ心が

路上で映画俳優のマネをする独居老人の怪

 

今日家を出て歩いていたら路上でプラトーンのジャケを再現してるジジイがいた。

 

なにやってんだこのジジイと思いながら近づいていくとジジイは右手を前に差し出し、今度はターミネーター2のラストで溶鉱炉に沈んでいくシュワちゃんのモノマネをしはじめた。

 

なんなんだよwww映画好きかよwwww
わかったからいい加減止めて起きろよwwwあんたはよくやったwwww

そう思ってジジイの手を引っ張って起こしてやろうと思ったら全然起き上がらねぇwwwwなんかチワワみたいにプルプルしてやがるwww

さてはジジイ、モノマネのしすぎで腰でも痛めやがったかと思い聞くと「腰も痛いし全部痛い。」とかほざきやがるwww

 

しかもジジイなんか臭いし明らかに風呂全然入ってやがらねぇwww服も汚ねぇwww
シュワちゃんはホームレスじゃねぇぞwwwちゃんと再現しろwwww

ようやくジジイを起こしたあたりでもう一人別のジジイBが加わってきた。

ジジイ一人じゃ立っていられなくて倒れそうになるからジジイBと俺の二人で後ろから支えねぇとどうにもならねぇ。お前はダルマかwwwww

 

ジジイBが「救急車呼ぶか?」と問いかけてもジジイは「大丈夫です」の一点張り。
プラトーンのマネをしくじって税金使うなんて不名誉だもんなwwww

ジジイの家が近いらしいから後ろから二人で支えながら連れてこうとしたんだけどよ、ジジイまじで遅ぇwwwwロメロのゾンビかよwwww映画はもういいからwwww

距離50メートルもないのに15分くらいかかったwwww

家までの間にジジイBが色々聞いてたんだけどよ、ジジイ家族いねぇし親戚もいねぇみたいだった。誰がこのゾンビ管理するんだよwwwww

ジジイ押したまま家の中に入ったけど中も汚ねぇのなんの。
ゴミ屋敷じゃねぇけどモノは散乱してるしよくわからん黒い汚れだらけだよ。真っ黒黒助でも育ててんのかwwww

 

なんとかジジイを椅子に座らせてひと段落したよ。もっかい聞いたけど自分で歩けねぇ癖に救急車はいらねぇんだとよ。

 

とりあえずジジイの家を出てジジイBと軽く話したんだが「お兄ちゃんが手出さんかったらワシは放っといてた」とか言いやがったwwwww

老人同士助け合えwwwwwお前はゆとりかwwwwwwwwwwゆとりは俺だwwwwwwwwwwww

 

まぁジジイは気になるけどよ、俺も本来の用事があったしそっちを済ませてたらジジイのことは軽く忘却しかけてたが、俺の手についたジジイの手垢の匂いでふと思い出してあのジジイあのままじゃ動けずにいずれ死ぬんじゃねぇかと思ったwwww

死因がプラトーンのモノマネで体を痛め動けず孤独死じゃあまりに惨めだよなwww

 

一人で行くのもアレだし第一発見者にはなりたくねぇからポリ公連れていったwwww

 

ポリ公となんとなく恐る恐るジジイの家に近づいて、チャイム鳴らしたよ。
こんなとこで変なトラウマ残したくねぇしな。

 

ポリ公がドア開けてジジイに呼びかけたらよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジジイ、ピンピンしてやがったwwwww

 

ゾンビなのは一緒だが歩けるようになってやがるしよwwwwwさっきのは何だったんだwwwwやっぱり演技かよwwwwwwww迫真すぎるだろwwwwww

 

ポリ公がジジイに色々聞いてたんだけど体悪いとこあるのかって聞かれて「悪いのは頭だけ」とか返しやがるwwwwwwww意外にクレバーwwwwwwww

 

ポリ公が俺が心配して来たんだみたいな恩着せがましいこと言うからジジイがやたら俺に礼を言ってくるwwww

 

さらに「何かお礼をしたい」とかも言ってくるから要らねーよって返したら、本当に何もくれねぇwwwwwwwくれたの石鹸で2回洗ってなお残る強烈な手垢の匂いだけwwwww

 

「何か困ったことあったら来い」とかwwwwwお前のが明らか困ってんだろwwww俺が非正規アルバイターで若ハゲでもお前より元気だわwwwwww

 

帰り際にはジジイなぜか涙目wwwwwwwわけわかんねぇwwwww

 

 

こんなんが今後山ほど増えるんだろ。どうすんだこの先。