狂おしいほどイケメンのブログ

最高にイケメンってやつだ心が

俺はこんまりストだ!アウトロー男もときめいて女子力アップ

近藤麻理恵さんっているよな。
タイム誌の選ぶ「世界で最も影響のある100人」に入ってるんだぜ。
ビックリじゃない?

 

彼女ヨーグルトのCMとか出てたな。BIOだっけか。
あのCMの最後の方で胸に手を当てて笑ってる感じめっちゃかわいかったんだよ。あんまり覚えてないけどな。

もうさ、笑顔の素晴らしい人と言えばペ・ヨンジュン様か近藤麻理恵さんかってとこだよな。
ペ・ヨンジュン様ってさ、「喜ぶおばちゃんのエネルギーをありがたく受け取ってますよ!おいしくいただきますよ!」みたいな仕草するじゃない?
アレも素晴らしいよな。ちょっと笑えるし。

 

 

まぁそういうわけで俺はこんまりストだ!
「俺は園子音だ!」みたいな感じ。わかるかな?


とりあえず「人生がときめく片づけの魔法」を読んでみたよ。
感想については別のブログに書いた。

だから本の内容をちょっとやってみて思ったことを書くよ。

 

近藤麻理恵さんはな、その日来てた服に対して声をかけるんだってよ。
「今日も暖かくしてくれてありがとう♡」みたいな。
これ別に必ずやらないといけないって書かれてたわけじゃないけど、要するにモノを大切にするって気持ちを声に出してみるってことだよな。

まぁなんか面白そうだからよ。
やってみたんだよ。

冬だから着てるもの結構あるんだけどさ、一個一個抱きしめながら言ってみたの。
アウトローだけど言ってみたの。


俺は広島生まれ、ヒップホップ育ち。
悪そうなヤツは大体アサダチ。
中学高校と授業はサボりまくるし、教師には「進級できない可能性がある。」なんて言われるし、大学の教授には「刺されるかと思っちゃったよ。」とか陰で言われてたようなアウトローだけど服に声かけてみたの。

 

「今日もありがとう♡」ってな。

 

そしたらな、なーんか心がフワッとするんだよ!
胸がジーンと暖かくなるの!
ナニコレ?これが女子力?って感じ!

 


俺は広島で「仁義なき闘い」を繰り広げてたから、心は映画「レオン」のジャン・レノぐらい荒んでるんだけどさ。
こんな簡単なことでフワーってするんだよ。
ビックリじゃない?

 

男にも女子力ってのは必要なんじゃねぇーかな。
拳銃ブッ放して生きてきた俺だけど、そんな風に思うんだ。

 

まぁ簡単だからさ、騙されたと思ってみんなもやってみて!

 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法