狂おしいほどイケメンのブログ

最高にイケメンってやつだ心が

Wordpressで消耗したのではてなブログはじめる

みんな金欲しいよな?

 

俺も欲しいんだよ、それもガッポリとな。

アフィリエイトで10万くらい簡単に稼げるとか色んな人が言うよな?

だから俺もやってみたんだよ。

何かどいつもこいつもWordpress独自ドメインがいいとか言うからよ、乗せられていい気になって始めたんだよ。

 

 

ところがよ、100円稼ぐのに半年もかかったんだよな!

3ヶ月で10万とか言ってるやつもいるのに、半年で100円って何なんだよ!

才能ないにも程があるだろ!

 

まぁそれは俺にも悪いところがあったんだよ。純情な感情が空回りしてたんだな。

ちゃんとしたやり方ってもんがあるんだよな何でもな。

それでちょっと考え直してもう一つブログをやってみたんだよ。またもやWordpress独自ドメインでな。

まぁ前よりは上手くいったよ。それでも月々中高生の小遣い程度しか稼げてねぇんだよな。

 

まぁまぁ面白いこと書いてるとは思うし、それなりに読まれてるんだけどよ。拡散されねぇんだよな。検索からしか人が来ねぇ。

まるでミサイル撃ちまくって気を引こうとしても全く相手にされない北朝鮮みたいな気分だよ。

孤独感がつのるんだよ。書いたものは読まれてぇんだな。

俺は精神的な露出狂なんだよ。

 

やっぱりコミュニティ的なところに属さねぇとな、と思ってよ。

はてなブログがいいんじゃねぇかなと思ったんだ。

検索するとWordpressで消耗してはてなに切り替えるって奴は結構多いな。

 

とりあえずどんな感じになるか様子見だな。

しばらくはくだらねぇことしか書くつもりはねぇけど、おらワクワクすっぞ!