狂おしいほどイケメンのブログ

最高にイケメンってやつだ心が

やらずに死ねるか!やりたいこと100のリスト作ってみた

 

やりたいことが多い。
それはそれは多い。
金が許すならば全部やり通したい。

 

結構他の人が書いてるブログをよく読む方なんだけど、やりたいことリスト書いてる人多いよな。
ほんとみんなヤリたがりなんだよな。
ヤリたがりのくせにそれを心のうちに隠してるからいやらしいんだよ。
だからそれをブログに書いとくってのは正しいあり方だ。

 

 

映画「リトルミスサンシャイン」のおじいさんがこう言ってたよ。
「若い内はヤレるだけヤレ!そうだヤリまくるんだ!」
大体こんなニュアンスだった。

素晴らしい言葉だよ本当に。

 

 

実際に俺が人生で出会ったおじいさんもこんなことを言っていた。
「若い内はヤッたらいいんだよ!〇ックスしたらいいの!23歳には23歳の恋愛があるんだから!」

「でもこれだけは覚えときや。あの穴は小さいけど底なしやで・・・底なしや・・・」

「女は魔物や!」

 

聞いた時は笑いをこらえるのに必死だったけど、こんな名言をリアルで聞くことができたのは僥倖だった。俺は恵まれてる。

 

 

ヤリまくりたい。

ということで俺もやりたいことリスト作ってみたぞ。

 

1.ハンググライダーで空を飛ぶ

2.ブログで飯を食う

3.もう一度バンドをする

4.音楽を作ってネットにあげる

5.ミュージックビデオを作る

6.「夏の魔物」に行く

7.合気道をする

8.アコギを買う

9.簿記とか勉強する

10.絵を描く

11.自作キャンピングカーで日本を回る

12.ピザ窯を作る

13.DIYを極める

14.家をセルフビルド

15.タップダンスをする

16.バイクで北海道を回る

17.海外を住みながら回る

18.またドラムを叩く

19.またピアノを弾く

20.またギターを弾く

21.コミュ障を克服する

22.ナンパして自意識を開放する

23.高校レベルの理系科目をやり直す

24.アイドルのライブで声を出す

25.鍋で米を炊く

26.Huluと契約する

27.Netfrixと契約する

28.DTMを極める

29.演技力をつける

30.プログラミングで何か作る

31.映画を浴びるように見る

32.漫画を浴びるように見る

33.本を浴びるように読む

34.いつか浴びる優に会う

35.女装する

36.そろばんをやる

37.漫才のネタを考える

38.常に腹から声を出す

39.チャラ男的な軽い身のこなしや振る舞いを身につける

40.麻雀を覚える

41.ヅラを5種類くらい持って毎日付け替える

42.ラズベリー栽培する

43.トマトを栽培する

44.アロマを焚く

45.ジャズドラムをやる

46.音楽理論を理解する

47.ハロプロの歴史をさかのぼる

48.速弾きする

49.一眼レフを買う

50.料理を上達する

51.服を買う

52.ライブをする

53.クラシックを聴く

54.演劇ワークショップに参加する

55.Macを買う

56.ツインペダルでドコドコやる

57.お好み焼き屋をやる

58.お好み焼き用のテーブルを家に置く

59.農業をやる

60.大島亮介に会う

61.リリー・フランキーに会う

62.みうらじゅん賞をもらう

63.ツリーハウスを作る

64.オフパコする

65.高い夜行バスに乗る

66.太る

67.スパイスでカレーを作る

68.ジェイミー・オリバーの料理を作る

69.大阪のColumbia 8のカレーを食べる

70.上野のデリーでカレーを食べる

71.色々お取り寄せて食べる

72.ディズニーランドに行く

73.ディズニーシーに行く

74.彼女とホラー映画を見る

75.テレキャスターを買う

76.世直しする

77.ログハウスを作る

78.伊勢神宮に行く

79.北島三郎館に行く

80.九州を回る

81.地下室のある自宅にする

82.ふわとろのオムライスを作って食べて「ふわとろ~!」と言う

83.シアバターの石鹸を買う

84.男の早い発射のアレを克服する

85.小学生時代の友人と再会する

86.ハゲがいつの間にか快癒する

87.フジロックに行く

88.〇ックス・オン・ザ・ビーチする

89.バイオリンを弾く

90.義髪男子の役に立つサイトを作る

91.藤岡弘、に弟子入りする

92.ブログで稼いで主夫になる

93.フーディーズTVをいつも見る

94.沖縄に行く

95.藤岡弘、探検隊を再開してもらう

96.CGを作る

97.映画を撮る

98.ドキュメンタリーを撮る

99.女性の生まれたままの写真を撮る

100.何か面白いストーリーを考える

 

 

こんな感じか。ヤリまくりてぇ。

ヤッたら消したり、なんかあったら追加したりしよっと。

 

いいか!ヤッてヤッてヤリまくるんだ!

それが人生だ!